2012年10月5日金曜日

新入団員

先日の体験会後、新たに6名の団員を迎える事となりました。
(5年生1名、 4年生2名、 3年生3名)
何かと知らないことばかりなのは当然。学年関係なく皆でフォローをお願いいたします。
思い起こせば、数年前、長男入団当初。 私自身、活動が何もわからず、不安だらけで正直、週末が苦痛でした。でも不特定多数の保護者の方々が時折、声を掛けてくれた事で不安がだんだん払拭、今では保護者会会長役をやってるから、不要な不安だったなと。今更ですが、あの時は子供よりも親のほうがナーバスでした。 野球がそうさせたのか、ストレングスがそうさせたのか、わかりませんが、ホント グランド入口のあの一段が野球未経験者には高ったんです。
もしかしたら、同じような思いの方がいるかもしれません。 早く慣れるようフォローお願いします。

さて、可美地区の子だけでスタートした今年度でしたが、皆さんの勧誘のおかげで入野、佐鳴台、雄踏の子達を迎え入れる事ができました。一緒に活動する中で、保護者同士もコミュニケーションとって色んな意見交換しながら活動しやすい環境を目指しましょう。 引続き勧誘よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿