2012年10月23日火曜日

10/21 西部リーグ vs 蒲

【代表チーム】 
集合時間:8:30
活動場所:
AM: TAG  PM:  天竜川南3・4面
活動内容:
AM:練習
PM:西部リーグ vs 蒲
試合開始 14:00頃(予定)

【結果】 負け
蒲   0 0 0  0 0 0  2   (2)
可美    1 0 0  0 0 0  0   (1)
-------------------------------------
バッテリー:和久田ー鈴木
3塁打:内田

ピッチャーは6回まで2安打と好投。味方エラーにも動じず試合毎に成長がうかがわれる内容。が、守備先発のうち6人で失策(6)では”流れ”が作れるはずもなし。 自慢の攻撃は毎回の8安打放つも、走塁ミス、犠打失敗、消極的な振りなどで残塁(8)。個人は打撃上向きで満足気かもしれないが、チームとして機能してない象徴的な試合。この内容では勝ったとしても得るものは小さかったでしょう。 
逆転負け、最終回の失点を次へ活かして欲しいと切に思う。学力は勉強だけじゃない。学ぶ力が問われるところ。 変わろうという意識、変えるための行動、3日坊主では今までのまま。 残りのシーズン、変わるための行動が継続実践できれば凡人の域を抜け出せるかも?  学んだことを試すチャンスはまだあり。 

0 件のコメント:

コメントを投稿